所持リストについて。。。

ご訪問誠に有難うございます。

このページはTOP固定されております。
お間違いのないようにご注意下さい。

常に最新記事は、この下に表示されてると思います。


ども、ども@KENZOさんです。


所持リストでテキストになってるものは、全て所持しております。



2つのランキングに参加しております。
所持リストを見る前にお先にポチっと押して頂ければ幸いです。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へにほんブログ村
押してくれましたか(笑)


では、お時間の許す限りごゆっくりとお楽しみください(^^♪

リストを見るには【こちらから】

トレードや里子に出せるのは有りません。

丈を詰めたり、下から作り直したりしたのだけは出せると思います。

気になるのがありましたら、コメントなどからでもお問い合わせください。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今後の更新の励みになります。

お帰りの際は、ポチっと2ヵ所のバナーを押してお帰り下さい。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

短い期間ではございますが、連続投稿でお騒がせ致しました。

こんばんは~


時間的に恐らく、今年最後の更新ですね。

2015年は数日間での連続更新となりました。


ども、ども、@KENZOさんです。


連日連夜の更新で驚かれた方もいたはず(+_+)

お騒がせして申し訳ありませんでした。


コメント・リンクなど気軽にお声かけて下さい。


来年はもっと、もっと葉っぱの事を勉強していきたいと思っております。

あっ、まだ少しかぶの紹介や画像のUPが残っております。

経過記録なんで早めにUPしていかないと・・・

次の事ができないのでご了承下さいね~


あっ!一応えびの飼育がメインです。


葉っぱに乗り替わった訳ではありませんのでよろしくお願い致します。


このページを見に来られる、葉っぱの先輩方。。。


2016年も宜しくお願いいたします。



2つのランキングに参加しております。
今後の更新の励みになるので、2つポチっと押して頂ければ幸いです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村




自分の目標としては上手くえびと葉っぱを両立できるように頑張るだけです。

これからも懲りずにお立ち寄り下さい。


有難うございました。

良いお年を・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今後の更新の励みになります。

お帰りの際は、ポチっと2ヵ所のバナーを押してお帰り下さい。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Aglaonema Pictum "tricolor"type Eureka Pulau Nias【AZ0512-10】

リンク、コメントお気軽にどうぞ


ども、ども、@KENZOさんです



2つのランキングに参加しております。
今後の更新の励みになるので、2つポチっと押して頂ければ幸いです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村


株紹介行きます。


まだ行くんかい。。。


2015/12/13 ヤフオクより購入です。

出品者さまにもコード確認しました。

古い株でコードは判らないとの回答がありました。

※2016/1/2 追記
私の勘違いでコード不明と記載しました。

コードはありますので訂正です。

【AZ0512-10】

一応、EUREKAって名前の通ってるので良しとします。


はい、こちらです。



Aglaonema Pictum "tricolor"type Eureka Pulau Nias【AZ0512-10】


聞いたままの名前で記載しておきます。

IMG_1332.jpg

立ち姿
IMG_1334.jpg

葉っぱのアップ
IMG_1333.jpg

タグ(シール歪んでるけどナイショ・・・)
IMG_1335.jpg



ことしの葉っぱの更新はいったん終了します。


良いお年を・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今後の更新の励みになります。

お帰りの際は、ポチっと2ヵ所のバナーを押してお帰り下さい。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

12/29に2つの荷物が着弾

2日遅前になりますが荷物が届いておりました。

今更ながら更新です。


ども、ども、@KENZOさんです。


2つのランキングに参加しております。
今後の更新の励みになるので、2つポチっと押して頂ければ幸いです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村



1個はAuctionでの購入株
IMG_1302.jpg
綺麗な梱包でした。


もう1個はAZULクリスマス電脳籠です。


タグが蓋に貼ってありました。
IMG_1303.jpg

購入したのは3株です。
IMG_1304.jpg

これ入れるところ悩みました。
IMG_1305.jpg



最後ギリギリまで株紹介やってみるかも・・・





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今後の更新の励みになります。

お帰りの際は、ポチっと2ヵ所のバナーを押してお帰り下さい。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Aglaonema pictum"Knights of The Zodiac" IBU from Sibolga timur 【AZ1015-2d】

連続連投。。。



ども、ども、@KENZOさんです。


さらっと流しますね~


この株も2015/12/17 AZUL電脳籠から購入です。


Aglaonema pictum"Knights of The Zodiac" IBU from Sibolga timur 【AZ1015-2d】


流す理由などありません。

急いでるだけです。
IMG_1319.jpg

少し期待。。。安いから無理か(+_+)
IMG_1321.jpg

これも先週に水苔巻きました。
IMG_1322.jpg

確認のタグ
IMG_1323.jpg


変化あれば更新します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今後の更新の励みになります。

お帰りの際は、ポチっと2ヵ所のバナーを押してお帰り下さい。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Aglaonema pictum LD [C] from Sibolga Timur 【HW0915-08】

こんにちは。


えびブログでもここまで連投は記憶にないです。


画像を載せるまでは、頑張ると思います。


ども、ども、@KENZOさんです。


手っ取早くいきますね。


でも、初めて来た方やスマホの方は、ポチっと押して下さいね


今後の更新の糧に宜しくお願い致します。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村




次の株は201/12/05 大阪BB3.0 Heat Wave ブースで購入株ですね。


友人に頼まれものを先にHeat Wave ブースで購入し友人を優先的に確保


自分は一旦我慢して・・・


ケージを隅々チェックしていると(*^^)v
値段を優先ですけど何か?

一番奥の真ん中あたりに名前や値札が裏返っていた株。。。

既に売約済かと思っておりましたが、気になったので古賀さんへ確認


「売れてないよ!!」


見えた札はHWの札


えっ!マジ!!


これは少々お高くてもと思い・・・

覚悟を決めて

「それ!ください~」


「これでいい?」って値札見ました(*^^)v


「やったーーーー!!!」

お安く買えました。



こちらですね。


Aglaonema pictum LD [C] from Sibolga Timur 【HW0915-08】



でも本当は真ん中の真ん中辺りの大き子が欲しかったんですが・・・

買う勇気がありませんでした。

だって、だって、値段もそれなりにしてましたので・・・

言い訳するなら、アグラ始めてまだ2週間経ってない時ですからね。

ウン万円は無理でした(+_+)


買ったのはこの株です
IMG_1324.jpg

先週に一番下の葉っぱは黄色くなったので千切ってしまいました。
IMG_1326.jpg

もう少しだけ期待してる子なんでお願いします。
IMG_1325.jpg

ドリルも出てきました。
IMG_1330.jpg

タグはHWで始まるコードです。
IMG_1331.jpg



現在のお姿は。。。


少し前に水苔巻きました。
IMG_1328.jpg

わぁーぉ!!

二枚目が好きです。
IMG_1327.jpg

全長はこれくらいです。
IMG_1329.jpg
変な色してますが、いやらしいところで撮影はしておりません。


暖かくなれば切る予定!!

新年早々切るかも(^^;


なんかあれば、更新しますので


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今後の更新の励みになります。

お帰りの際は、ポチっと2ヵ所のバナーを押してお帰り下さい。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Aglaonema pictum "Black Multi" from Sibolga timur 【AZ0913-2C】

おはようございます。


今日も仕事の合間で、更新していく予定・・・


まぁ、どこまで出来るか謎ですが(^^;



ヤルヤル詐欺の@KENZOさんです。


ども、ども、一先ず頑張るんで宜しく(^。^)y-.。o○



スマホではポチボタンが出ない事を発見!!

携帯、スマホの方はポチっと押して頂ければうれしいです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村




今回のは、Yahoo!Auctionで落札した株ですね。


購入元はAZULさんから直接購入とありました。


Aglaonema pictum "Black Multi" from Sibolga timur 【AZ0913-2C】


この子ですね。

わぁ~

電気明るすぎですね~
IMG_1314.jpg

これくらいでしょうか?
IMG_1315.jpg

これは少しくらいですか?
IMG_1316.jpg

葉っぱのアップ
IMG_1318.jpg

タグは自分で作りました。

合ってると思います。
IMG_1317.jpg

写真はやっぱり難しいですね~


スマホなんで仕方ないですね(^^;


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今後の更新の励みになります。

お帰りの際は、ポチっと2ヵ所のバナーを押してお帰り下さい。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Aglaonema pictum"Seeds"GG from Sibolga timur【AZ1014-3】

日付が変わっても行きます。


ども、ども、@KENZOさんです


2015/12/25 AZUL電脳籠から購入です。

本日届いたので、開封後にすぐ撮影しました(^^♪


Aglaonema pictum"Seeds"GG from Sibolga timur【AZ1014-3】


この時は、作業をしていて一瞬出遅れましたので、購入株も後手後手になりました。

購入は悪循環で3回ほど、最後の最後で在庫切れ。。。

行くところ行くところスカくらいました。

そんなこんなで購入できた子ですね
IMG_1308.jpg

葉っぱ3枚
IMG_1307.jpg

柄は無地・・・
IMG_1309.jpg

たまには、こう言う大人しい子もどうでしょう
IMG_1311.jpg

タグ
IMG_1313.jpg



これも進歩があれば更新します




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今後の更新の励みになります。

お帰りの際は、ポチっと2ヵ所のバナーを押してお帰り下さい。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Aglaonema pictum SG from Sibolga timur【AZ0315-2c】"Black Multi" Upper Rumah

こんばんは~


仕事も適当に、いや程々に。。。


ども、ども、@KENZOさんです


今日はAuctionで落札分の株とAZUL電脳籠から購入分が到着ですね。

仕事の合間でやっつけました。

いや~、葉っぱのLINEグループへも誘ってもらってLINEでも少しやっておりました。

そんなこんなでブログは停滞気味。。。


紹介よりも増える勢いが凄いです!!

画像は今日に殆ど撮りました。

けど、トリミング作業もまだです。


と言いながら、今日の株行きます。


2015/12/17 AZUL電脳籠で購入となります。


Aglaonema pictum SG from Sibolga timur【AZ0315-2c】"Black Multi" Upper Rumah


葉っぱ2枚と小さいドリル
IMG_1292.jpg

角度を変えてっと
IMG_1293.jpg

うえの葉っぱですね
IMG_1294.jpg

タグ
IMG_1295.jpg


変化があれば更新します。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今後の更新の励みになります。

お帰りの際は、ポチっと2ヵ所のバナーを押してお帰り下さい。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

娘ん家の新発売のCageで贅沢仕様・・・凄く良いと思います。

おはようございます。


昨晩、三連投で失礼しました。


ども、ども、@KENZOさんです。


ちらっと、三連投の中で触れた娘ん家のアグラの飼育環境でも。。


これも実は購入すぐにえびブログで更新しました。

エビ関係の方は、ここでポチだけでお帰り頂くか、スルーでお願いします。

スマホでご覧の方、早めのポチ宜しくお願いします。


2つのランキングに参加しております。

今後の更新の励みになるので、2つポチっと押して頂ければ幸いです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村



娘のところもCRIMSON周年祭で初購入でスタートですね。

12月のBB3.0で Heat wave オリジナルのCageが発売されておりました。

何人かの方もブログでUPされてましたね~

このケージです。
hw_cage01.jpg


気にはなっておりましたが・・・

持って行ったお金をAglaonemaに集中という事もあり買わずに断念


BBから帰って来て、夜からご近所さんの Aqua Tailors へお買い物

店内へ入る前に駐車場付近で Heat wave 古賀さんとバッタリと逢いました。

沢山のかえる(ヤドク)の方がや葉っぱの方々のご一行と来られておりましたね。


たしか、Heat waveのブログにはATで同時発売と書いていることを思い出し・・・


購入しました!!が、結局娘の家に旅立ちました(+_+)

これ!かっちょ良いですよ~
hw_cage03.jpg

このスタイル、最高~!!!
hw_cage02.jpg


娘ん家のアグラ1株だけに集中


この贅沢仕様
hw_cage05.jpg

色々と使えそうな小さめサイズが堪らない。
hw_cage04.jpg

蓋?扉はギロチンタイプでカッケー
hw_cage07.jpg

最後のこの Heat Wave Style のロゴがいいですね。
hw_cage08.jpg


こんな感じで1株に集中してのアグラ飼育?育成ですね。

これも順調に育っていると思います。



以上、娘ん家のアグラ紹介でした(*^^)v

また今晩も何かUPします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今後の更新の励みになります。

お帰りの際は、ポチっと2ヵ所のバナーを押してお帰り下さい。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Aglaonema pictum"Black multi Under"SG from Sibolga timur【AZ0315-2b】

こんばんは~


ども、ども、@KENZOさんです。


写真も撮ったので、もう一発頑張ります。


購入順でUPしようかと思ってましたが・・・

ケージの前から順番にいきます。

結局、小さい株からですね。

2015/12/17 AZUL 電脳籠から購入したものですね。

この中のどれかです。
IMG_1224.jpg

12/17は5株です。
IMG_1227.jpg


Aglaonema pictum"Black multi Under"SG from Sibolga timur【AZ0315-2b】


こちらです。
IMG_1296.jpg

IMG_1298.jpg

角度変えて・・
IMG_1297.jpg

葉っぱのアップ
IMG_1299.jpg

確認用タグ
IMG_1300.jpg


これも用土に植え替えるタイミングがイマイチ判らないです。

諸先輩方みてたら教えて下さいね~

宜しくお願い致します。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今後の更新の励みになります。

お帰りの際は、ポチっと2ヵ所のバナーを押してお帰り下さい。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Aglaonema pictum"BNN campur"BNN from Sibolga timur【AZ0415-2】

こんばんは~


連続投稿です。


ども、ども、@KENZOさんです。


さっさと、持ち株の記録行っちゃいます。


これも同じく2015年12月5日 BBでGETした株です。

Heat Wave ブースで購入した株


Aglaonema pictum"BNN campur"BNN from Sibolga timur【AZ0415-2】


まぁ、まだアグラを初めて2週間しか経ってないので、何を買って良いのか判らないので。。。

古賀さんが「これも面白いかもね」で買いました。
IMG_1287.jpg

購入時は小さいドリルが出てましたが今ではしっかり生長してると思います。
IMG_1288.jpg

下からも根っこが出てきて、土も盛り上がって来てるんですよね~
IMG_1289.jpg

葉っぱ~
IMG_1291.jpg

Heat Waveタグ
IMG_1290.jpg


またドリルが完全に開いたら載せてみようと思います。


ランキングに参加してるので、ポチっと押してお帰り下さいね~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今後の更新の励みになります。

お帰りの際は、ポチっと2ヵ所のバナーを押してお帰り下さい。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Aglaonema pictum"Eva-Multi Middle class"BGW from Sibolga【AZ0613-6】

こんばんは~


年末はいつまで仕事か未定・・・

今年は正月休みが有るのかなぁ~

ども、ども、@KENZOです。

Agiaonemaを初めてから、少しづつ集めた株の記録

早い段階でUPしていかないと・・・


と言う事で今日の株は


Aglaonema pictum"Eva-Multi Middle class"BGW from Sibolga【AZ0613-6】

こちらは2015年12月5日

大阪で行われたBB3.0AZULさんで購入した株ですね。

これも娘の所へのお土産で買ったのですが・・・

娘の所は贅沢仕様ですので、丁重にお断りされました(^^;

その結果うちで管理です。
IMG_1281.jpg

一応、甲斐さんに選んでもらった株です。
IMG_1283.jpg

バックを黒の生地にしてみました。
IMG_1284.jpg

ドリルが少し出てきた感じです。
IMG_1285.jpg

間違いないようにタグ載せておきます。
IMG_1286.jpg

水苔から用土へ変えるタイミングが判らないです。

ご存知の方ご意見下さい。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今後の更新の励みになります。

お帰りの際は、ポチっと2ヵ所のバナーを押してお帰り下さい。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

植物用LEDへ交換してみた!!

こんばんは~

本日2回目の更新です。


ども、ども@KENZOです。


一応、ここ1カ月で集めたのが、カテゴリーで分けてるんですが・・・

徐々に更新したいと思っております。


入れるところも無くなってきたので少しペースダウンします。


想像以上に早くも土地問題が発生しております。


無謀にもランキングに参加しております。

お先にポチっと押して、応援して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村

2つ目、こちらもお願いします。
人気ブログランキングへ



※ここから一部、えびさんブログでUPした画像が重複します。

見た方はスルーでお願いします。



早速本題へ

土地問題はこれで一時解消しました。
IMG_1235.jpg

入れてみました!!
IMG_1237.jpg

暗いので古いアクア用蛍光灯を探し出して。。。
IMG_1238.jpg

明るさは、これでも十分なんですけど・・・
IMG_1245.jpg


今流行りのLEDとやらへ変更します。


普通の蛍光灯
IMG_1239.jpg

中身をバラして配線をLED用へ改造です。
配線加工は夢中で画像なしです。

こちらの画像は配線は加工済みです。

LEDへ交換しました
IMG_1241.jpg

LEDへ(白色6500K)
IMG_1242.jpg

試験点灯も無事終わり
IMG_1243.jpg

ケージの上へ
IMG_1254.jpg

気持ち明るくなっております。

ここまではえびブログでも書きました(^。^)y-.。o○

LEDですと2本点けても18Wです。

蛍光灯1本20W・・・


これで数日過ごしました。

植物用LEDが取引のある問屋さんで、お安く出てるので購入してみました。

赤色1本のみ点灯です。
IMG_1265.jpg

こちらは赤と白で1本づつ点灯
IMG_1266.jpg
実際の見た目は、ほぼ白いです。

白1本のみ点灯です。
IMG_1267.jpg

最近は、見た目も画像ほどピンクではないですが赤と白で点灯してます。


こんな感じでやっとります。


また更新しますので、宜しくお願いします。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今後の更新の励みになります。

お帰りの際は、ポチっと2ヵ所のバナーを押してお帰り下さい。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Aglaonema pictum "Blue Nias" from Pulau Nias【AZ0912-3.5】

こんにちは~

ども、ども、@KENZOさんです。

これから少しづつ成長記録を残すために更新していこうと思っております。

宜しくお願い致します。



では、早速本題へ

この株がAglaonemaを始める切っ掛けとなった株ですね。


Aglaonema pictum "Blue Nias" from Pulau Nias【AZ0912-3.5】


えびで超~有名なお店 CRIMSON さんの6周年イベントで購入しました株ですね。
           ↑CRIMSONブログへ飛びます↑

CRIMSON さんの周年祭は、2015年11月14日~15日だっと思います。

ここ数年は、毎年参加させて頂いているイベントですね。

今年はその周年祭で Heat wave さんの直売ブースで販売されていた子ですね。


基本、右も左も訳が判らない状態で・・・

私が買ってもどうせ枯らすだけやし、えっ!!葉っぱにこの金額?

的なイメージで買う勇気も無かったと記憶しております。


これが始まりでどっぷりとAglaonemaの魅力にハマっていったという流れですね。


購入した株は


IMG_0985.jpg


あぁ~これは、購入後2日目やったかなぁ~

鉢ごと倒して慌てて、古賀さんへ電話したなぁ~

このド素人の為に電話してくれたりで色々とお世話になりっぱなしです。


自宅から車で5分の Aqua Tailors で植え替えしてもらた後の撮影ですね。
IMG_1004.jpg


このドリルも成長?生長?過程がありますが割愛します。

うちへきて、常湿・常温管理です。

現在のお姿は・・・

こんな感じですね。
IMG_1278.jpg

IMG_1280.jpg

IMG_1279.jpg

自分では順調と勝手に思っております。

大きさも鉢底から葉先まで約50cmくらいまで大きく育ってくれております。

早く1mくらいの大株にしてみたいです。



少しづつのペースですが、更新していきますのでよろしくお願い致します。

もしこのブログを見つけて、覗いて頂ける諸先輩方のご意見などご指導して頂ければ幸いです。


長々と有難うございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今後の更新の励みになります。

お帰りの際は、ポチっと2ヵ所のバナーを押してお帰り下さい。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

成長記録としてブログ開始しました。

アグラオネマの魅力に取りつかれ。。。


ド素人でも無事に成長させれるか?


育成記録の為の本日よりブログ開始となりました。

皆様、宜しくお願い致します。


少しづつではありますが、成長記録の画像などで残せたらと思っております。

良かったら、リンクやコメントもお気軽に声かけて下さいね(*^^)v




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ


にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今後の更新の励みになります。

お帰りの際は、ポチっと2ヵ所のバナーを押してお帰り下さい。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
プロフィール
Aglaonemaに夢中!!

@KENZO

Author:@KENZO
ド素人が育ててるのか・・・

七転八起しながらの育成日記

カウンター
ブログランキングに参加中
2か所のバナーを押して味噌
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

